« ノーメイクの眞鍋姉さんに撃沈したよ。オイラも寝ます。おやすみなさい。 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?23 »

2006年9月17日 (日)

久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T)

久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T)

久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T)

昨日、朝、新宿から高速バスで京都へ到着。大学時代の旧友らと宴を催し、1泊。今朝は、慌ただしく土産物屋を物色したあと、新宿に戻るバスに乗る。

とりあえず、結論から言えば、「相変わらずやなあ」という言葉は、人が節目を迎えたときに、とても安心する大切な言葉だということだろう。

|

« ノーメイクの眞鍋姉さんに撃沈したよ。オイラも寝ます。おやすみなさい。 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?23 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11927927

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T):

« ノーメイクの眞鍋姉さんに撃沈したよ。オイラも寝ます。おやすみなさい。 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?23 »