« DVD『テイチク運転室展望・東京メトロ銀座線』に激しく萌えた今日この頃である。 | トップページ | 上野水上音楽堂 »

2006年9月 1日 (金)

眞鍋姉さん、こりゃあ、便利なもっこりだねえ。

もっこり部分が着脱自由だなんて、まあ、素敵なことで…。しかも、ひも付きだし。引っ張ると気持ち良いのだろうか、まりもっこりくん。取り外して、楽しんで、再び装着して…。ある意味、“ピー”みたいなもんだよね。“ピー”“ピー”して、でもって、ひもを引っ張って、“ピー”なんてね。(自主規制)

眞鍋姉さん、北海道に行ってきたのかな。お土産は、この、エロ目のまりも?

そんなこんなで、眞鍋姉さんにトラックバックを送ろう。

エロキモい?

う~ん。

っていうか、

エロ意味不明?

エロ謎?

観光地にそびえる、何とか秘宝館に入ったはいいが、中身が微妙だった、そんな感じだろうか。

|

« DVD『テイチク運転室展望・東京メトロ銀座線』に激しく萌えた今日この頃である。 | トップページ | 上野水上音楽堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11710319

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、こりゃあ、便利なもっこりだねえ。:

« DVD『テイチク運転室展望・東京メトロ銀座線』に激しく萌えた今日この頃である。 | トップページ | 上野水上音楽堂 »