« ギャンブルとしての競輪と、オリンピックの競技種目としての競輪の違いが分からないジャーナリスト | トップページ | 久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T) »

2006年9月14日 (木)

ノーメイクの眞鍋姉さんに撃沈したよ。オイラも寝ます。おやすみなさい。

060913_222705_m やっぱ、ノーメイクでも、きれいやんなー。中に着ているTシャツが24時間テレビの黄色Tシャツだったりするのも、いいねー。オイラも、寝るときのTシャツは、エラいダサいのだったり、大昔のだったり、恥ずかしい柄だったりする。ちなみに、最近は、胸に大きな唇が描いてあったりする。接近すると、食べられそうで怖い。眞鍋姉さんは、かわゆい寝間着みたいやね。オイラは、夏も冬も、ジャージやね。

オイラも、先ほど帰宅したばかり。

もうあかん。

眠ってしまいそうや。

眞鍋姉さん、そろそろ、夢の中だろうか。

オイラも、布団に入ることにしよう。

おやすみなさい。

あ、その前に、眞鍋姉さんに、トラックバックを送信。

|

« ギャンブルとしての競輪と、オリンピックの競技種目としての競輪の違いが分からないジャーナリスト | トップページ | 久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11885502

この記事へのトラックバック一覧です: ノーメイクの眞鍋姉さんに撃沈したよ。オイラも寝ます。おやすみなさい。:

« ギャンブルとしての競輪と、オリンピックの競技種目としての競輪の違いが分からないジャーナリスト | トップページ | 久しぶりの京都、でも、もう撤収(T.T) »