« えっ、マジっすか?いつの間にやら、累計アクセス数4万突破。 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。香港旅行は、オイラにとって、トラウマが多いかも。 »

2006年8月24日 (木)

たぶん、昨夜の半額穴子天ぷらが問題だと思うが、一晩中ゲロッていた。

昨夜、仕事を終えると、午後9時過ぎ。疲れ果てて帰り、駅前のスーパーに寄った。総菜コーナーで、穴子天ぷらが半額で、何とも美味しそうだったので、残り物だけどなあと思いつつも、他の総菜も合わせて買って帰ったのだ。

で、寝る前にご飯を食べるのは、あまり良いことではないのだけど、食いしん坊のオイラは、空腹に耐えきれず、パクパクと食べまくったわけだ。

深夜、胃から食道を昇ってくる異物に気づいて、飛び起きた。

今日は1日お休み。

いかんな。こーゆー当たり方は、初めてかもしれない。

2日酔いでもしないと、こーゆーことはあまりない。

とにかく、寝る前の穴子天ぷらには要注意である。

|

« えっ、マジっすか?いつの間にやら、累計アクセス数4万突破。 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。香港旅行は、オイラにとって、トラウマが多いかも。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11589461

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、昨夜の半額穴子天ぷらが問題だと思うが、一晩中ゲロッていた。:

« えっ、マジっすか?いつの間にやら、累計アクセス数4万突破。 | トップページ | 眞鍋姉さん、おかえりー。香港旅行は、オイラにとって、トラウマが多いかも。 »