« ロイホで食べた穴子カレーには、さすがにぶったまげたよ.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?19 »

2006年8月20日 (日)

眞鍋姉さん、3時間もエステすると、どうなっちゃうんですか?別人になっちゃうんですかね。

オイラは、よくマッサージに行くんだけど、1時間とかやると、さすがに癒されるより、終わると疲れが出てくるんだよね。以前、1時間半コースにチャレンジしたけど、残り30分は、もう苦痛だったもんね。やるんなら、ボディと足裏とか、時間を半分ずつ分けないと、ボディだけ1時間以上やると、逆効果かもね。あ、これはエステとは違うか。3時間もエステすると、どうなっちゃうんでしょう。

しかも、和のテイストなわけでしょ。

眞鍋姉さんが、とりあえず日本美人に変身する?

急に和服が似合うようになるとか?

・・・ああ、発想貧弱やね。

そんなわけで、眞鍋姉さんにトラックバック送信!!!

で、「青の家」のサイトを調べてみる。

フルボディヒーリング+リンパトリートメント=35,700円(180分)ゲルマ温浴付

おそらく、これだろうか。

眞鍋姉さんのようなグラビアアイドルが通うのだから、もっとものすごい値段かと思いきや、このお値段は、オイラたちがマッサージ行くのとあまり変わらないかもね。

いいなー。

男子向けのリラクゼーションって、少ないんだよね。勘違いされていると思うけど、男は、居酒屋で一杯やればストレス解消できると思われている。

酒なんて飲んでも、ストレスは解消できないんだけどね。むしろ、熟睡できなくなったり、昼間に変なテンション上がったりして、何のメリットもない。

マッサージ屋さんも、最近は増えてきたけれど、男性対象のサービスって、ステレオタイプなものしかないんだよね~。

女の子も大変かもしれないけど、

男の子も、大変なんだよ(^_^;)

誰か、男の究極のリラクゼーションスペースを作ってけろ。

ところで。

オイラの部屋の隣には、豪快なクシャミ+咳をする人がいる。以前も、ここで書いた覚えがあるけど…。

ぎゃふん!

ごぼーっ!

だあーっ!

ばーっ!

すごいんだな、この辺一体に響き渡る。

先日、自宅に帰ると、アパートの管理会社からチラシが。

「音楽のような音が響くと、住民から苦情が出ています」

・・・・音楽っすか(汗)

「音量を控えめにするか、ヘッドホンをお使いください」

・・・・いや、まあ、そうっすね。

このスゴい大音量のクシャミと咳は、さすがに取り締まるわけにはいかないらしい。まあ、そりゃそうだわな、クシャミするなとか、咳をするなとか、病気を治せとは言えないもんね。でも、オイラは、周りから音楽の音がすることはない。そもそもオイラの部屋は、スピーカーで音楽流すことはほとんどないもんなあ。

そんな不思議なチラシ。

今夜も、隣の住民が、苦しそうにクシャミと咳を連発させている。

ぜえー、ぜえーと、苦しそうな息まで聞こえる。

うん。彼にもリラクゼーションが必要だな。

|

« ロイホで食べた穴子カレーには、さすがにぶったまげたよ.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11516700

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、3時間もエステすると、どうなっちゃうんですか?別人になっちゃうんですかね。:

« ロイホで食べた穴子カレーには、さすがにぶったまげたよ.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?19 »