« ふと見上げると、曇り空から青空が覗いていた。今夜は、「空」というユニットのライブ。 | トップページ | ギリギリにならないとマジになれない。特に仕事は…。 »

2006年7月22日 (土)

眞鍋姉さん、オイラもかなりハードワークで疲れているよ。ストレス解消は、野生に戻る、かな。

最近、眞鍋姉さん、あちこちのテレビに出ているもんねえ。くれぐれも、ストレスを溜めすぎないように、養生してほしい。昨年まで、こんなにテレビの露出度は高くなかったよね。ブログの女王と言われて久しいけれど、あまり忙しすぎると、オイラは、すごく心配なんだな。

そんなわけで、眞鍋姉さんにトラックバック、送信!

眞鍋姉さんのストレス解消法は、

1.睡眠が取れなくても自分は大丈夫だと思い込む。

2.PSPで「ぼくのなつやすみ」

以上。

らしい。

そっかー。オイラのばやい、ストレスを溜めない方法は、

1.眠いときには、遠慮なく寝る。

2.ストレス感じたら、とにかく、肉。

以上。

もう、豚に向かって、一直線だね。デブって当たり前。ここまで来ると、もう開き直りというか、ストレス溜めて、脳卒中で死ぬくらいなら、脂肪にまみれて、やはり、脳卒中で死ぬほうが、もう少し幸せに感じるけど…。

特に、肉。

今夜も、仕事が夜10時に及び、それでも8割くらい仕事が残ったので、もう白旗挙げて、撤収してきた。土日、家で残業。帰りの電車で、とてつもなくストレスの到来を感じたので、こりゃあ、肉しかない。駅前の豚肉専門の焼肉屋さんで、キャンペーン期間中で豚カルビが安かったので、これでもか、これでもかと食べてきた。

オイラは、これ以外にも、頭部のマッサージとか、サウナとか、ストレスの解消方法を知っているけれど、精神的なストレスは、やはり、肉に勝るものはない。酒ってのもあるかもしれないが、オイラがそれをやると、あっという間に壊れてしまうので、やはり、しらふでも逝ってしまうのは、肉に限ると思っている。

野生に戻る。がおーっ。性欲は、なかなか自分勝手に発散することもできない。でも、食欲は、無限大。がおーっ。ひたすら、肉を食う。

そして、明日は、とにかく寝る。床ずれができるまで、寝る。

肉を食い、寝る。

もう、早死に一直線である。

|

« ふと見上げると、曇り空から青空が覗いていた。今夜は、「空」というユニットのライブ。 | トップページ | ギリギリにならないとマジになれない。特に仕事は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/11050672

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、オイラもかなりハードワークで疲れているよ。ストレス解消は、野生に戻る、かな。:

« ふと見上げると、曇り空から青空が覗いていた。今夜は、「空」というユニットのライブ。 | トップページ | ギリギリにならないとマジになれない。特に仕事は…。 »