« とりあえずでも眞鍋姉さんとつき合えるなら、喜んで100万円払うよ。でも… | トップページ | 久しぶりの青空にウロコ雲? »

2006年7月 7日 (金)

降りそうで降らないじめじめした毎日

降りそうで降らないじめじめした毎日

それにしても、梅雨だというのに、さっぱり雨が降らない。九州では大雨なんだそうな。東京は、水が逃げている。イヤな天気が続くね。

朝から脳みそがさっぱり稼働しない。たまに、こんな日もある。いくら仕事をしても、し足りない、そんな日もあるかと思えば、朝タイムカードを押した途端、回れ右とばかり、家に帰りたくなることもある。

今日は、そんな1日。

|

« とりあえずでも眞鍋姉さんとつき合えるなら、喜んで100万円払うよ。でも… | トップページ | 久しぶりの青空にウロコ雲? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10824957

この記事へのトラックバック一覧です: 降りそうで降らないじめじめした毎日:

« とりあえずでも眞鍋姉さんとつき合えるなら、喜んで100万円払うよ。でも… | トップページ | 久しぶりの青空にウロコ雲? »