« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?13 | トップページ | 降りそうで降らないじめじめした毎日 »

2006年7月 4日 (火)

とりあえずでも眞鍋姉さんとつき合えるなら、喜んで100万円払うよ。でも…

たぶん、告白したら即100万円で回避されちゃうんだろうな(;_;)

とりあえずつきあう権利と、つきあうのを回避する権利では、どっちが優先されるんだろうか。先着順だとややこしいよ。先に男子がとりあえずつきあえる券を使えば、すぐに女子が回避する券を使って、分かれられちゃう。でも、目の前に今にも告白しそうなキモい男子がいて、きゃーっと回避する券を使ってしまえば、彼はすぐとりあえずつきあえる券を使い、結局つきあうハメになる。これは、お互い駆け引きだよね~。

というわけで、眞鍋姉さんにトラックバック。

こっからは、翌日に書いている(汗)

こんところのココログのサーバーは、もうボロボロで、昨夜は、ケータイからメールで投稿して、ようやく投稿ができた状態。トラックバックを試みて、いったんは成功したと思ったんだけれど、朝確認してみたら、まったくトラックバックが送信できていなかった。なわけで、ちょっと遅れながらも、トラックバック。

100万円で会社を辞めろと言われたら、オイラは、たぶん辞めない。1000万円なら、喜んで辞めると思う。

100万円あげるから、駅まで北朝鮮を擁護する演説をしてこいと言われたら、ちょっと悩む。思想信条は別にして、とりあえず悩む。でも、やらないかも。

100万円あげるから、甲子園の1塁側スタンドで、ジャイアンツを応援しろと言われたら、ちょっと怖いけど、救急箱片手にやってしまうかもしれない。

100万円で女性専用車に乗ることができる券…いや、乗らなくていいよ(汗)

100万円で上戸彩とキスできる券…いや、特に興味ないっす(汗)

100万円で100匹の猫といっしょに暮らせる券…うん。少し考える。

100万円で会社の社長になれる券…お断りします。

日本は、豊かになったね。100万円では、断るという権利も発生する。もしも、1000万円なら、何でも来いって感じだね。

100万円で1日だけ金正日になれる券。

うーん。ピンポイントでテポドンを撃ちたい人はいるけど…。

・・・・

さて、あらかじめ、お断り。

ココログメンテナンスの実施について

サーバの不調により激重状態が続いているココログが、かなり長いメンテナンスに入る。期間は、2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

これは、オイラの勝手な予想だが、この期間はさらに延びるのではないかと予感している。今まで小規模なメンテナンスでも、ちゃんと時間通り終わった試しがない。今回は、規模が違い過ぎる。

オイラは、前日7月10日には、バックアップをして、データ喪失に備えるつもりだ。322本もの記事を消されてはかなわんからなあ。

|

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?13 | トップページ | 降りそうで降らないじめじめした毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眞鍋さんのブログ、何気なく読んでいましたが、確かにこの100万円の権利は矛盾しているかもしれませんねw

100万円使ったのに100万円で返されたらショックだわ・・・

投稿: みなみ | 2006年7月 5日 (水) 01時46分

みなみさん☆

100万円同士がぶつかると、どっちが強いんでしょうね。オプションで10万円券を加えると強くなるとか。

コメントありがとです。

投稿: mori-chi | 2006年7月 5日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10791311

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずでも眞鍋姉さんとつき合えるなら、喜んで100万円払うよ。でも…:

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か?13 | トップページ | 降りそうで降らないじめじめした毎日 »