« 眞鍋姉さん、東京がゴーストタウンのように静まりかえっているよ。でも、オイラは今夜飲み会。 | トップページ | (*_*) マイッタ »

2006年6月17日 (土)

とりいそぎ言い訳

ずいぶん昔になるが、『シンドラーのリスト』という映画を観て、大いに感動して、それ以来、シンドラーという名前には、何の根拠もなく尊敬の感情を抱いていたものだが、ここに来て、それもすっかり消えてしまった。

シンドラー、恐るべし。

この1週間ほど、3回の泊まりの仕事が入り、今日も、さあ、帰るぞと思ったら、今夜も仕事が入った。

何とも、切ない。

そんなわけで、ブログの更新もできない状態。時間はあるが、余裕がない。

シンドラーのせいである。

いや、他にも戦犯はいるんだが、とりあえず、そう自分に言い聞かせて、納得させるばかりである。

今夜は、どこに泊まろうかなあ。

|

« 眞鍋姉さん、東京がゴーストタウンのように静まりかえっているよ。でも、オイラは今夜飲み会。 | トップページ | (*_*) マイッタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10564156

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ言い訳:

« 眞鍋姉さん、東京がゴーストタウンのように静まりかえっているよ。でも、オイラは今夜飲み会。 | トップページ | (*_*) マイッタ »