« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か11 | トップページ | 危険を顧みずっていうとかっちょいいけれど、記者とかカメラマンって、そういう本能があるだけなんだと思う。 »

2006年6月 3日 (土)

眞鍋姉さん、幸せはカラオケでは見つからないと思うな~。

眞鍋姉さんが、ビッグエコーで盛り上がっているとき、オイラは、自宅でボケーッとテレビを観ている。で、眞鍋姉さんところのブログが更新されていたので、よっこいしょと起きあがり、眞鍋姉さんにトラックバック

30代の前半くらいまでは、カラオケに行って、盛り上がっても、腰には来なかったし、喉もむしろ歌った後は快調だった。徹夜で歌いまくっても、次の日は、案外テンション高く仕事していたし、少々二日酔いでも何とかなった。

が。

カラオケで盛り上がって、憂さを晴らすってのは、

そろそろ引退のようである。

体力と気力の限界……ううっ(涙)

眞鍋姉さんは、まだまだ体力的には油がのっているから、少々カラオケで疲れても、次の日にお肌の荒れを心配していればいいけれど、でもね…、

そんなの、20代で終わりなんだよね~。

酒をガンガン注入して、神経を麻痺させないと、カラオケで盛り上がるなんて、できなくなる日は、近いのだわさ。

オイラなんて、ストレス発散は、近場の健康ランドのサウナと、相場が決まっているもんね。開店と同時に突撃して、

だらーん、ぼけーっ、ふにゃーっ。

まあ、健康ランドも、最近はゴージャスになってきて、ゲームセンターやカラオケボックスやネットカフェとか漫画コーナーとか、いろいろ遊び心が満たされているけれど、オイラは、ひたすらお風呂とサウナを満喫し、風呂上がりにミネラルウオーターを一気のみ、あとは仮眠室でテレビ観ながら、ぼけーっ。

そんな、まったりとした退廃の日々を迎えるのも、眞鍋姉さん、もうすぐなのだよ。

だらしない毎日が永遠と続けばいいのに…。

そんなことをふと感じる今日この頃なのだ。

|

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か11 | トップページ | 危険を顧みずっていうとかっちょいいけれど、記者とかカメラマンって、そういう本能があるだけなんだと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10378183

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、幸せはカラオケでは見つからないと思うな~。:

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か11 | トップページ | 危険を顧みずっていうとかっちょいいけれど、記者とかカメラマンって、そういう本能があるだけなんだと思う。 »