« 何かが変わろうとしている魔法のような週末に、少し酔いしれていたオイラなのだった。 | トップページ | 奥さん… »

2006年6月29日 (木)

眞鍋姉さん、疲れているね~。オイラも、ここんとこ忙しくてさあ。

まあ、常連の読者の皆さんなら、もうお馴染みだろうけれど、眞鍋姉さんが記事を投稿すると、オイラは、トラックバックが100を越えないうちに新しい記事を書いて、トラックバックする。なので、オイラのブログを訪れる7割くらいの読者は、眞鍋姉さんのブログ経由だったりするわけだ。

が、今回ばっかりは、スルーしてしまった。

忙しい。とにかく、忙しい。いやはや、忙しい。

オイラは、お世辞にも働き者ではない。少なくとも、2004年12月頃までは働き者だったかもしれないが、今のオイラは、タダのサラリーマンである。それが、これだけ働いているということは、かなり、環境に左右されていると言える。

それに、もう一つ、オイラ自身に、それだけの余力が出てきたということかもしれない。

でも、以前のオイラの戻るとは、それはイコール破綻を意味するから、それはできない。

では、どうするのか。

そこんとこは、今は、ハイヤーパワーに任せるしかない状態なのだ。

そそ。

オイラも、知りたいことがある。

高校生のとき、石神井公園で迷子になったことがある。あの公園は、デカい池があって、何より広いのだけど、迷子になるほど広くはない。でも、あのときオイラは、迷路のように入り組んだ山や谷を、何時間も走り回って、それでも、公園から出ることができなかった。疲れ果てて、座り込むと、近所の子どもたちが、冷たい目でオイラを見つめていた。怖くなって、だっと駆け出すと、息が切れるまで走った。

ふと気づくと、オイラは、石神井公園駅にいた。

オイラは、あのとき、どこで迷子になっていたのだろうか。そこは、本当に石神井公園だったのだろうか。

さて。

テレビ見て、寝るか。

あっ、その前に、眞鍋姉さんに、遅まきながら、トラックバック。

|

« 何かが変わろうとしている魔法のような週末に、少し酔いしれていたオイラなのだった。 | トップページ | 奥さん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10727760

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、疲れているね~。オイラも、ここんとこ忙しくてさあ。:

« 何かが変わろうとしている魔法のような週末に、少し酔いしれていたオイラなのだった。 | トップページ | 奥さん… »