« ここんところ、隣のお兄さんが、すごいくしゃみや咳をしている。一晩中しているのだから、相当体力を消耗しているはずなんだが…。 | トップページ | ブログは燃えるようにできているから、「炎上」するのは仕方ない。システムの問題だよ。 »

2006年5月23日 (火)

1周年ありがとう。

ココログで「そらめく日々」をスタートさせて、今日で1年になる。

正確には、昨年の5月23日にblogを設置して、翌24日に最初の記事を投稿した。

記事数は、これを含めて、293本。コメント数は、オイラからの返信も含めて34本。トラックバック数は、スパム業者のトラックバック(削除済)を除くと18本。

1年間の累計アクセス数は、23日午後11時半現在、21014件に達した。1日平均57.57件ということになる。

ちなみに、12月までが7000件余り。その後、突然アクセス数が増えたのは、眞鍋姉さんが委員長を務めた「ブログ普及委員会」の「答えてブログ」のお題で、選んでいただいたからだろうと思う。

毎日というほどオイラはマメではないけれど、これからも末永く、のんびりと、そらめく日々をつれづれなるままに綴っていこうと思う。

で、

この場をお借りして、眞鍋師匠と、オイラにネタを提供してくれるアーティストの皆様、オイラの周りに生息するそらめく皆様、コメントやトラックバックをくれるブロガーの皆様、そして、いつも読んでくださっている読者の皆様に、

ありがとうございます。。。

|

« ここんところ、隣のお兄さんが、すごいくしゃみや咳をしている。一晩中しているのだから、相当体力を消耗しているはずなんだが…。 | トップページ | ブログは燃えるようにできているから、「炎上」するのは仕方ない。システムの問題だよ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10212516

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年ありがとう。:

« ここんところ、隣のお兄さんが、すごいくしゃみや咳をしている。一晩中しているのだから、相当体力を消耗しているはずなんだが…。 | トップページ | ブログは燃えるようにできているから、「炎上」するのは仕方ない。システムの問題だよ。 »