« 西新宿のスリバチでお昼休み | トップページ | ソラメキちゃんと遊んでくれてありがとう。お話をするコツみたいなものって…。 »

2006年5月27日 (土)

全然先の話だが、誕生日があんな人やこんな人と同じだったりする。

最近では、女優の星野真里さんが同じらしい。この人、素がおもろい。

ちなみに、『ときめきトゥナイト』の江藤蘭世とは、同じ年で、同じ誕生日である。

向こうは、もう子持ちだけどね。

今日は、夕方、目が覚めた。あっ、ライブだと思って、でも、体が動かず、ぼーっとしてこの時間になってしまった。

|

« 西新宿のスリバチでお昼休み | トップページ | ソラメキちゃんと遊んでくれてありがとう。お話をするコツみたいなものって…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/10268575

この記事へのトラックバック一覧です: 全然先の話だが、誕生日があんな人やこんな人と同じだったりする。:

« 西新宿のスリバチでお昼休み | トップページ | ソラメキちゃんと遊んでくれてありがとう。お話をするコツみたいなものって…。 »