« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か9 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か10 »

2006年4月22日 (土)

それにしても、疲れた…

振り返れば久しぶりのブログ更新。

この2週間くらいだろうか、会社で小規模ながら異動があり、オイラの部署は、新人が入るまでは1人分欠員のままになっている。しかも、正社員としてフルに働けるのは、オイラ1人。おかげさまで仕事が積み重なり、大変なことになっている。

まあ、何年か前の状態よりは、はるかに楽なのだけどね。

今日は夕方くらいにようやく起きて、近くの中華料理のファミレスに向かい、遅すぎるブランチを食べていた。

すぐ前の席には、緑色のコートを着たおじさんがいた。

叔父さんは、ドリンクバイキングでお茶を飲んでいたが、そのうち店員を呼び止め、酢豚とライスを注文した。

「ライスは、大盛りとかあるの?」

「はい、普通のサイズと大盛りがありますが…」

「じゃあ、普通のサイズ」

大盛りじゃないのかよっ!!!!!

明日は、自宅を掃除しようと思う。

|

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か9 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/9715793

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても、疲れた…:

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か9 | トップページ | 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か10 »