« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か2 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラの彼女の寝顔は、苦しそうでした(泣) »

2006年2月15日 (水)

ソロ・ソラ楽屋訪問の巻~

楽屋の扉が開くと、パチパチとささやかな拍手が聞こえてきた。中では、イズミカワソラちゃんと、妹marhyちゃん、そして、本日のサポートメンバーやスタッフが勢揃いして待ちかまえていた。いや、しかし、拍手されてもなあ…。

オイラたち楽屋訪問メンバーは、オイラ含めて4人。ソラ・marhyのファンクラブ「鍵盤犬」の楽屋招待プレゼントに当たってしまった幸せ者なのである。

が、4人の招待組と、ソラ・marhy両名が対面したまま、「……(笑)」

どうしたらええんや…(爆)

オイラ「あ、あの…、そちらが企画なさったわけだから…」
ソラちゃん「いや、あたしらは、扉を開けたとこまでやから…(笑)」
オイラ「えっ、これでブーって鳴って終わっちゃうとか」
ソラちゃん「そんなことない、そんなことないで…(笑)」

オイラたち、放置されるのかよ!!!!

奥のスタッフが、「とりあえず、4人の自己紹介を」と振ってくれて、ようやく4人が自己紹介した。

オイラ「もりちです…」
ソラちゃん「お久しぶりです」
marhyちゃん「ああ、もりちさんって…」

「ああ」って、いったい?(^_^;)

どういうイメージで見られているんだろう、オイラって。

ちなみに、ソラちゃんとは、直接会うのは、3年ぶりくらい?ソロライブは、2年ぶりくらいなのだ。

で、4人自己紹介した後、やはり「……(笑)」

そうなのだ。会って何をするのか、何をしてもらうのか、何を話すのか、まったく考えもせずに、いそいそと楽屋にお邪魔してしまったのだ。

それは、迎える側も、同じだったらしい(笑)

最後は、みんなで記念撮影。ソラ・marhy両名と握手して、楽屋を後にした。

ソラちゃんって、会うたび若返る。

そして、marhyちゃん、その黒縁メガネは、濃いよね(笑)

以上、珍しくブログっぽい楽屋訪問の巻であった。

|

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か2 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラの彼女の寝顔は、苦しそうでした(泣) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/8679808

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ・ソラ楽屋訪問の巻~:

« 東京の地下鉄は戦前にすでに作られていたという噂は本当か2 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラの彼女の寝顔は、苦しそうでした(泣) »