« 気がつくと、毎週月曜と金曜の未明に悪夢にうなされて、不眠に陥っていた。 | トップページ | 地震を予測する方法を教えましょうか。 »

2006年2月21日 (火)

黒酢シャーベット

夕方、調布駅近くのとんかつ屋さんで、ロースとんかつ定食を食べた。オーダーしたとき、営業用笑顔の女性店員が、「食後に・・・シャーベットがつきますので」と付け加えた。「・・・」がよく聞き取れなかった。

食後に、シャーベットが運ばれた。

o(T△T=T△T)o

すっぺー!!!

女性店員が、「酸っぱいですから気を付けてください」と囁いた。

早く言えよ( ̄▽ ̄;)

っていうか、拒否できないのかい。普通のシャーベットはないのかい。何で黒酢なんだろう。ちゃんと試食したのか?

060221_185801.jpg

|

« 気がつくと、毎週月曜と金曜の未明に悪夢にうなされて、不眠に陥っていた。 | トップページ | 地震を予測する方法を教えましょうか。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/8773361

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢シャーベット:

« 気がつくと、毎週月曜と金曜の未明に悪夢にうなされて、不眠に陥っていた。 | トップページ | 地震を予測する方法を教えましょうか。 »