« 誰かを叩くことでガスを抜こうとして、結果としては鬱積する日本 | トップページ | 眞鍋姉さん、恋って、するものじゃなくて、落ちるものだと思うんだよね。 »

2006年1月19日 (木)

スーパー特盛なでなでスペシャル

オイラは、口が達者な人間ではないから、誰かを慰めるとか、説得するとか、そういう言葉で相手を諭すのが苦手なんだ。

だから、最近、オイラの得意兵器にしている。

なでなで。

それは、「愛している」という意味でもあり、「コントロールできない」という白旗の意味でもある。

そして、

特盛なでなで。

これは、さらに愛情をこめて…。

さらに、

スーパー特盛なでなで。

こうなると、もう開き直りである。

ケンカばかりの恋人同士の皆様、一言吐いてしまう前に、いかがだろうか。

ちなみに、

スーパー特盛なでなでスペシャル。

これは、現在、開発中である。

|

« 誰かを叩くことでガスを抜こうとして、結果としては鬱積する日本 | トップページ | 眞鍋姉さん、恋って、するものじゃなくて、落ちるものだと思うんだよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/8237274

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー特盛なでなでスペシャル:

« 誰かを叩くことでガスを抜こうとして、結果としては鬱積する日本 | トップページ | 眞鍋姉さん、恋って、するものじゃなくて、落ちるものだと思うんだよね。 »