« クリスマスだからといって、無理に抱き合う必要はないんじゃないかと… | トップページ | 疲れた… »

2005年12月15日 (木)

「ブログ普及委員会」でサバを読まされた?

眞鍋委員長の「ブログ普及委員会」がスタートし、すでに委員は5000人に達しようとしている。ここに、委員のコメントを毎週更新しているページがあって、12月15日現在、オイラのコメントもちゃっかり載せてもらっているので、探してあげてほしい。このブログへのリンクも張ってある。ついでに、オイラの年齢まで書いてある。

ところで…。

オイラは、33歳ではない。

いや、別にいいんだけどね。

委員に申し込んだ人は分かると思うが、フォームには、年齢を書き込む欄はなくて、生年月日を入力するようになっている。なので、オイラが、サバを読んでいるわけではない。計算ミスだろうか。

眞鍋姉さん、気を使わせてしまって、すまんね(違うって)

|

« クリスマスだからといって、無理に抱き合う必要はないんじゃないかと… | トップページ | 疲れた… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7625380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ普及委員会」でサバを読まされた?:

« クリスマスだからといって、無理に抱き合う必要はないんじゃないかと… | トップページ | 疲れた… »