« 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) | トップページ | 仕事納めの日まで仕事をしていたのは、入社以来、初めてのことじゃないだろうか? »

2005年12月26日 (月)

ブログ普及委員会「答えてブログ」の第1回お題でオイラの記事が選ばれました。

真鍋かをり姉さんを委員長に始まった「ブログ普及委員会」の「答えてブログ」の第1回目のお題「今だから笑える、2005年トホホな出来事」にエントリーしたところ、オイラの記事が選ばれた。

〝自作自演〟な転職スカウト~今だから笑える、2005年トホホな出来事~

真鍋姉さんのコメント付きで紹介されている。

姉さん、ありがとう。

取り急ぎ、ご報告まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・

特製バナーが届きました。(12月27日)

kt01

|

« 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) | トップページ | 仕事納めの日まで仕事をしていたのは、入社以来、初めてのことじゃないだろうか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブログ普及委員会「答えてブログ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7849234

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ普及委員会「答えてブログ」の第1回お題でオイラの記事が選ばれました。:

« 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) | トップページ | 仕事納めの日まで仕事をしていたのは、入社以来、初めてのことじゃないだろうか? »