« 生まれて初めて女性専用車に乗りました | トップページ | 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) »

2005年12月23日 (金)

大好き

大好き。愛しているよ。好きだよ。好きだってば。大好きだよ。好きって言ってるのに。愛している。好き。崇拝しています。大好きなんだよ。好き、好き、好き、好き、好き。愛しているんだよ。愛してるって。好きさ。嫌い?好きだよね。愛してるもん。大好きだもん。大、大、大、大、大好き。

え、何が言いたいかって?

いえ、ちょっと、やってみたかっただけ。

「ダーリン、うちのこと、好きっていうっちゃ!」

いや、そーゆーことでもなくって。

「どうして、好きの一言が言えないっちゃ」

だから、連発してるじゃん。

いや、ほんと意味ないっす。

イブは、街中が「好き」であふれている。だから、こんな風に「好き」で埋もれていてもいいかもしれないって…。照れ隠しもなく、そんなこと言えるのは、こんなときしかないような気がしない?

大好きです。

|

« 生まれて初めて女性専用車に乗りました | トップページ | 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7796917

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き:

« 生まれて初めて女性専用車に乗りました | トップページ | 眞鍋姉さん、メリークリスマス(T-T) »