« 2年間自炊をしない男のこだわり料理~これはウマイ!変だけどハマるレシピ~ | トップページ | 2006謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

このブログを初めて訪れてくれた方へ、2005年をざっと振り返る、「そらめく日々」

今年もあとわずか、残り今日1日となった。

今年の一番の思い出は、やはり、ブログ普及委員会の「答えてブログ」で、眞鍋姉さんに紹介していただいたことだろう。おかげさまで、このブログには、たくさんの方が来ていただいた。今年の5月にブログがスタートして、180件を越える記事を投稿したものの、過去のブログまでさかのぼって読むには、少々手間がかかると言うもの。そこで、今回は、今年5月以来の記事の中から、代表的な記事だけを選んで、リンクしてみた。

雨の日には傘をさすのが当たり前と思っているでしょ。(5月30日)

アルコール依存症(6月5日)

sorameku(6月19日)

私たちの世代(6月28日)

選挙と髪の毛(7月4日)

聖書(7月5日)

京王線各駅停車(7月12日)

結婚式(7月24日)

眞鍋ねえさん、オイラ、せつないっす(8月5日)

ダンス(8月7日)

東海道本線の全駅を暗記している男(8月18日)

母の借金・父の借金(8月24日)

眞鍋姉さん、ひとり同窓会、オイラもやります(9月25日)

眞鍋姉さん、路チュウ禁止しましょう(10月6日)

眞鍋姉さん、職業病ならオイラにもあるよ(10月15日)

usu画伯(10月16日)

眞鍋姉さん、オイラも領収書には苦労するんだな(10月19日)

眞鍋姉さん、オイラの写真は危険や(/_;)(10月25日)

眞鍋姉さん、オイラ、歯医者に行ったことないんだよ(10月31日)

眞鍋姉さん、オイラの母も「マジで!!!?」なんだな(11月11日)

眞鍋姉さん、オイラの苗字は名古屋市に2件しかないよ(11月16日)

“自作自演”な転職スカウト~今だから笑える、2005年トホホな出来事~(12月5日)

生まれて初めて女性専用車に乗りました(12月22日)

この記事も含めて、今年投稿された記事は、全部で185件。閲覧件数は、30日現在8800件を越えている。

オイラのつたない文章につきあっていただき、心より感謝申し上げたい。

新年も相変わらずこんなノリで続けるつもりである。

それでは、良いお年を。

|

« 2年間自炊をしない男のこだわり料理~これはウマイ!変だけどハマるレシピ~ | トップページ | 2006謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7909510

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを初めて訪れてくれた方へ、2005年をざっと振り返る、「そらめく日々」:

» みなさん、良いお年を\(~o~)/ [松山英語道場ブログ]
今年の初めから、実はいろいろなブログを書いてはやめ、書いては削除し、ということをやってました。最後に書き始めたのがこのブログなんですが、これはなんとか続きそうです。 それもひとえに、このブログを訪問してくれる人、コメントやTBをくれる人があるからこそです....... [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 11時58分

« 2年間自炊をしない男のこだわり料理~これはウマイ!変だけどハマるレシピ~ | トップページ | 2006謹賀新年 »