« もう冬だぞ | トップページ | 眞鍋姉さん、12月5日、何があるんですか? »

2005年11月22日 (火)

ライブ鑑賞自粛月間

なのである。

え?知らなかった…。

そうおっしゃるアーティストの皆様は多いかもしれない。11月は4日のusuライブを最後に、ライブ鑑賞を完全に自粛している。理由は、仕事が忙しいということが一番。それと、個人的に自分の生活と向き合いたかったということ。まあ、オイラの場合、ライブに通うと言っても、週に2本前後に過ぎなかったが、まともに仕事を持っている人間には、なかなか厳しいスケジュールだった。ライブに行かないと決めると、アフタ5は、一気に時間が空く。仕事もはかどる。

そんなわけで、不義理を続けてしまったアーティストの皆様にお知らせ。

あ、意外にこのブログを読んでいる方は多いらしい。なので、これを持ってご報告とさせていただく。

12月2日、四谷天窓.comfortのusuライブより、復帰したいと思っている。

丸1か月、ライブに行かないと、ほとんど禁断症状…。

なわけないが、落ち着かない。

仕事をさぼっているような罪悪感にさいなまれる(^_^;)

ところで、

「勝負パンツは、何色が好み?」

今日、電話でいきなり、そんなことを聞かれた。

はあ…。

「ヒョウ柄?それじゃあ、ラムちゃんだよね」

はあ…。

パンツだけじゃ足りないよね。角が必要だし、電撃もなくっちゃね。

てかっ…、

37歳相手に勝負しないでください(-_-;)

そんな冬を迎える11月終盤戦である。

|

« もう冬だぞ | トップページ | 眞鍋姉さん、12月5日、何があるんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7266833

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ鑑賞自粛月間:

« もう冬だぞ | トップページ | 眞鍋姉さん、12月5日、何があるんですか? »