« ライブ鑑賞自粛月間 | トップページ | 断酒から2年が過ぎて »

2005年11月27日 (日)

眞鍋姉さん、12月5日、何があるんですか?

眞鍋姉さんところが更新されていたから、読んでいたら、ふと、左側に見慣れないバナーがあって、クリックした。そしたら、

12月5日、皆さんにお知らせすることがあります!!

って。

メガネの眞鍋姉さんが微笑んでらっしゃる。

しかも、ブログ本文には何の言及もなし。

うーん。

これは、ブログ本、早くもパート2発売か?

それとも、姉さん、ついに結婚発表か?

いやはや、意表をついて、「ここだけの話」打ち切り終了か?

さては、眞鍋姉さん、@ニフティに就職か?←これはない。

いや、もしかすると、眞鍋姉さん、「ライオンキング」に出演か?

何はともあれ、12月5日を待とう。

|

« ライブ鑑賞自粛月間 | トップページ | 断酒から2年が過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/7351626

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、12月5日、何があるんですか?:

» 眞鍋かをりちゃんは、さすがです。愛媛の希望です。 [松山英語道場]
相変わらず、お調子もん画像を投稿してくれております。 しかし、おやじ世代としては、やはりそろそろヒルズ族でもしっかりつかまえて、フライデーの一面を飾ってもらいたいもんです。  ... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 05時12分

« ライブ鑑賞自粛月間 | トップページ | 断酒から2年が過ぎて »