« usu画伯 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラも領収書には苦労するんだな »

2005年10月18日 (火)

あちちっ

いや、オイラは1日1〜2時間くらいは、スタバで過ごすんだけど、このカップのちぃーっちゃな飲み口だけは、どうにも慣れない。オイラ、猫舌なものだから、慌てて飲むと熱いし、冷めるのに時間かかるし。

イズミカワソラちゃんが、大のスタバファンやってんけど、それを聞いているときはスタバには興味なかったなあ。もともとオイラは、東京でも田舎を担当していたから、結構大きめの駅でも何年か前まではスタバどころかドトールすらなかったりして、一息つくのは市役所のロビーとかだったりして。

住民票とか取りにきた市民の隣でオロナミンC飲んでるオイラ…。泣けてくるね(‐ェ`q=))…カナシイ

今でも、西武線の沿線で23区を出てしまうと、スタバは清瀬駅前にしかない。ところが、東京を一歩出て所沢にはスタバがあるんだよね。あれ、不思議なのだ。役所の職員さんは、これを称して「三多摩格差」と皮肉っていた。スタバは、都会の象徴なんだろうか。

じゃあ、東京は23区を越えたら田舎なのか?(ノーωー)ノ~┻━┻〜

なして清瀬だけ(・_・、

今では、すっかりスタバの虜で、スコーンにホイップをつけちゃう余裕ぶりである。でも、豆乳だとかシロップだとか、いろんなオプションは、いまだに使いこなせない。めんどくさいし。

新宿周辺には、スタバがたくさんころがっている。取材と称して、さぼっているオイラ。どこかで見掛けても、どうかそぉーっとしておいてほしい…s*_ _)o rry…

20051018125952.jpg

|

« usu画伯 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラも領収書には苦労するんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/6455929

この記事へのトラックバック一覧です: あちちっ:

« usu画伯 | トップページ | 眞鍋姉さん、オイラも領収書には苦労するんだな »