« 胆石と入院と母 | トップページ | “落ちる” »

2005年10月 6日 (木)

眞鍋姉さん、路チュウ、禁止しましょう

例によって、眞鍋姉さんとこにトラックバック。しっかし、眞鍋姉さん、絶好調だね。

余談ですが、オイラは、路上でチュウをしたことがない(断言)・・・・ん?勘違いしないでほしい。路上でチュウをしたことがない。・・・・ん?まだ勘違いしている?路上でチュウをしたことがない。

おじちゃん、チュウしたことないねんて。かわいそうやわー。

いや、そうでなくて、路上でチュウをしたことがないって言っているんだってば。路上、路上ね。

路チュウを何とか禁止できないものか。歩きタバコ禁止とかポイ捨て禁止とかはあるけど、路チュウ禁止を条例で定められないものか。眞鍋姉さん、見つけたよ。

公共空間において多数の人を不快にさせる行為の防止に関する検討会

東京都が、こんなのを設置している。眞鍋姉さんの叫びを、東京都に届けやうぢゃないか。オイラも、応援するよ。何たって、オイラ、路上でチュウをしたことがないんだから(しつこい)。

やっぱり、あのおじちゃん、チュウしたことないんやわ。

いや、だからね、せっちゃん、違うんだってば。・・・・まあ、いいや。

眞鍋姉ちゃんは、チュウせえへんの?

そんなことないでしょ。すると思うよ。路上ではしないのかな。

ほんなら、どこですんの?

え…、どこでって…。まあ、部屋とか、ホテルとか。

ホテルでするん?(驚)

……。

もう夜遅いから子どもは寝なさい…。

|

« 胆石と入院と母 | トップページ | “落ちる” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/6272556

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋姉さん、路チュウ、禁止しましょう:

« 胆石と入院と母 | トップページ | “落ちる” »