« 双子 | トップページ | 雨の日は傘をさすのが当たり前と思っているでしょ。 »

2005年5月29日 (日)

そらめく

D1000055 もう夕方だ。今日は、午前中は眠り続け、午後になって目を覚ましたものの、ウトウトしたり、テレビをボケッと見たり、ケータイをいじったり。お腹が空いたので弁当を買いに出かけたら、雲の切れ間から太陽がまぶしく覗いていた。これから晴れるのか、もう曇るのか。とにかく眠い。

なぜブログなのか、という答えを出さないままに、こうしてブログをスタートさせた。未だによく分からない。日記は3日続いたことはないが、これは今も続いている。まだ、知り合いにも公開していないから誰も来ないだろうと思っていたら、アクセス解析に数人の足跡が残っていた。こーゆーところが、ブログなのだなあ。

トラックバックの意味もよく分からない。だから何なんだ。

とりあえず、来週は、その辺の基礎を教えてくれる本を探してみようと思う。

|

« 双子 | トップページ | 雨の日は傘をさすのが当たり前と思っているでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/4327132

この記事へのトラックバック一覧です: そらめく:

« 双子 | トップページ | 雨の日は傘をさすのが当たり前と思っているでしょ。 »